りんの日記(ブログ)Egoist+(エゴイストプラス) 台東区浅草橋 キャバクラ

Egoist+ / 台東区浅草橋 キャバクラ
りん

りんの日記

先月の御礼と今月のお知らせ🍁

 
 
 
 
 
 
こんにちは!りんです(`・ω・´)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
ブログがお久しぶりになってしまいました💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず先月9月の御礼を!
 
 
 
 
 
無事先月誕生日を迎えまして
沢山の方々にお祝いをして頂きました✨
 
 
 
本当にありがとうございました😭🙏✨
 
 
 
 
大好きなシャンパンを沢山飲ませていただけて
幸せです🤤🤤🤤💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は今月のお知らせです!
 
 
 
今週12.13日(木曜日、金曜日)に
OLイベントがあります!
 
 
 
OLさんの格好をしてお待ちしております✌️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと10月といえばハロウィン!🎃🦇🕸
 
 
 
 
 
もちろんハロウィンイベントやりますよ~!
 
日程は30日月曜日と31日火曜日です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年私がやるのは
 
 
バイオハザードのジル・バレンタイン
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェンソーマンのパワーちゃん
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
です(ง ˙ω˙)ว
 
 
 
 
 
 
ジルは結構前に決めていたのですが
あともう1日何をやろうか悩んでいて
 
知らない作品のキャラは何となくやってはいけない気がするので
 
自分が知っていて
作品を見た事があるやつにしました
 
 
 
本当は呪術廻戦の誰かが良いかなとも思いましたが
前に真希さんやった時に
意外と知らない人が多い事が分かったので
今回はやりません😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近やっと涼しく(寒く)なって
私が大好きな季節に近付いている事に
ワクワクします!
いきなり寒くなって体調崩したりしましたが
今は元気です💪😎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も浅草橋でお待ちしております🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top