まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

めちゃまずいんだが


おはようございます☀️


 


朝9時から経口腸管洗浄剤を飲んでる(´・ω・`)


 



 


2リットルは多い!!


2時間で2リットル飲み干すんでしょ😱😱


水でも飲み干せないのに💦


 



 


ストローのほうが飲みやすいと思うから、ストローで飲んでるが、、めちゃまず。


何て表したらいいんだろ、、健康な時にOS-1飲んでまずいって感じるよりもっと塩分強めのまずい飲み物🤣


 


まずすぎて寒気するww


ようやく半分まできました😭😭😭


胃が痛くなってきた(´;ω;`)


 


気になりすぎて、夢でもこれ飲んでる夢みてた😂😂


頑張って飲み干します😱💦


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top