まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

終わったよん


大腸内視鏡検査、終了しました🙋‍♀️

結果は、木曜日に聞きに行きます!

担当医の先生が木曜日しかいないからね🫡

 


 

「爪とれる?」

って、、自爪なので無理です🫠

爪ダメなら、検査するって分かった時に、はずしてきてねーって言われるよね?

入院中もネイルしたままだったし、大丈夫でした🙆‍♀️

 


 

おしり側に穴がくるように履くパンツね🙌

 

なんかねー、

寝ている間に終わるようにしとくね!

って言われてたのに、普通に意識あったんだが(・∀・)

軽くぼーっとはしてたけど🙄🙄

痛みはないけど、最初違和感があって、腸の曲がる箇所?か分からないが、何回か痛いなーっていうのがあった😱💦

自分の腸の中見てたよ( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン

見てもどうか分からんけども😂😂

20分くらいで終わったのかな??

その後は、目が覚める注射を打たれて、1時間休憩室で仮眠してました😴

終わった後のほうが朦朧としてた!

クラクラしてたし🫠

なんか、検査に詳しくなってきたなーww

 

 

昨日はずっとお粥でした(´・ω・`)

 


 


実家からお米が届いてたからちょうど良かった😄


 



 


最初は、塩味だけのお粥にしたけど、途中で飽きる!


具欲しい!具はダメだったのよね🥲


 



 


2食目は白だし入れてみたんだけど、白だし入れたほうが食べやすかった🙂


これも途中で飽きるけど🤣🤣


 


今日もまだ柔らかい物を食べろとのことなので、、


さすがにお粥はやめたけど!


スープとオートミールのお茶漬けにしときました🙋‍♀️


 


がっつりラーメン、がっつり焼肉が食べたい(´;ω;`)❤️


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top