まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

ダメージが大きいだろうな


衝撃的なことが起きました。

 


 


銀太が脱退。


 


社長の件から色々あったんだろうなー💦


銀太はアーティストとしての意識高いし、方向性の違いってやつかな💦


ふぉいの切り抜き動画で見たんだけど、


「銀太がいないレペゼンはちょっと想像がつかない」


そうなんだよね。


でもそれが現実になってしまった💦


銀太がいないレペゼンって物足りないけど、レペゼン、銀太の決めたことだからね!


 



 


最近、コラボして曲もたくさん出してるし、銀太の作る曲素敵だし、これからの活躍を楽しみにしてる😆


 


今日、レペゼン銀太ファンはダメージがでかいだろう😭


さおりちゃんからも


「銀太、、」


って連絡きてたし😭😭😭


 


こんな日はお酒呑みたいのに。


呑めないのです🥲


 


明日は大腸内視鏡検査なのです(´・ω・`)


 



 


昨日普通に食べちゃったよねー🤣🤣


今日はお粥だけだから大丈夫🙋‍♀️


 



 


明日は14時半から検査!


朝9時から2リットルの液体飲まなきゃだ😂


今日は早めに寝よ🥱


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top