すみれの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
すみれ

すみれの日記

周年2日目💘


おばんです🌃すみこです🐱❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/15.16.17の3日間でDearの4周年のイベントをしてました🥰わたしは16.17の2日間の出勤でしたが沢山会いに来ていただいてありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満席で、入口で1時間も待って頂いた方もいらしたみたいで本当に感謝です(>︿<。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


この日は着物だったのですが、お寿司のコースを食べてお腹パンパンで序盤から大丈夫かな?と心配でした😂


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ずっと欲しいって言ってたでしょ4年間お疲れ様の気持ちだから とエンジェルのドュミセックロゼを入れて頂きました🫶


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あっという間にシャンパン無くなっちゃってもったいなかったな🥹


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top