すみれの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
すみれ

すみれの日記

周年最終日💘


おばんです🌃すみこです🐱❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周年イベント最終日のドレスコードは赤ドレス👗🔥でしたが写真を撮る暇もなく忙しくさせて頂きました🥺🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は1番長くお付き合い頂いてるお客様とイタリアンからスタート💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


詳しくは過去のブログで🫶 お店に着いてからシャンパンを3本も頂いた🥲出会ってから最後まで応援してくれてありがとう🥂


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


私にとってDearで最後のイベントだったので、最後だからと会いに来てくれた方が沢山いて嬉しかった😭


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


6月で出張が終わりで地元に戻るお客さんもいたので最後のお別れをしたのが寂しかった😭


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Dearでたくさんの出会いをして沢山いろんな経験をしました🥹楽しかったな(^_ ̫ _^∩)♡


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top