すみれの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
すみれ

すみれの日記

🍝🥩🍷


おばんです🌃すみこです🐱❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間同伴でノッテビアンカという、初めましてのイタリアンに連れて行って頂きました✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


テラス席があるの素敵じゃないですか😍みんな喫煙者だったのでテラス席に座りました😊


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


元々イタリアンはあまり食べないので、どうなんだろうと思ってたのですが、サラダからピザ、スペアリブ全てのお料理が美味しすぎた😎


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


この日のオススメは3日煮込んだカレーらしく、頼んでみたのですが、イタリアンだけどカレーが特に美味しかった😹あとスペアリブがホロホロで、付け合せのマスタードがいいさっぱり具合でした🥺感動🥺


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top