すみれの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
すみれ

すみれの日記

おかえりぃ

おばんです🌃すみこです🐱❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間、同伴で幸村におじゃましました😊✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺し盛りをおまかせでお願いしたらこんなに贅沢にして下さいました⭐️ガゼウニもサービスして頂いたの🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと感動したのはホタルイカの沖漬け✨️元々好んでは食べないものだったのですが、ミソが濃厚で美味しすぎた!日本酒に合うやーつ🍶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、内緒のお料理があってそれ目当てで行ったのですが最高に美味しかった新鮮プリプリ☺️🩷内緒のお料理は実際に行ってみてください🙊あと、女将さんがとても暖かい対応をしてくださるのも嬉しい🥺笑

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top