すみれの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
すみれ

すみれの日記

推し活( ˆᴗˆ )


おばんです🌃すみこです🐱❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間地元の友達がお店来てくれました😹20歳くらいまで好きな子の相談とか、雑談とかで毎日連絡を取っていたのですが、彼女が出来たと言うので疎遠になっていました😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4年振りに会いましたがお互い面白いと思うツボは変わらないですね!わたしは男女の友情は成り立つと思っているので(自分自身が証明)久々会えて嬉しかった(‾▽‾)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてBLACKPINK好き同士だったのでトレカを並べて遊びました 🥰 わたしだけがトレカ持ってると思ったら友達も出しててさすがだなと思いましたw打ち合わせしてないのに持ってるんだと思いましたw
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top