さくらの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
さくら

さくらの日記

金沢夜ご飯編🦀🍣



さくらでやんす🌸

 

 

 

 

 

 

 

金沢初日の夜ご飯についてでーす

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢といえば、やっぱりお魚🐟なのでお寿司食べに行きました✨🍣

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタなどでたーっくさん調べて、「くら竹」さんへお邪魔させてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

店内は、カウンターのみでおまかせオンリーとのことでした😘

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


もうほんっとに美味しくて美味しくてびっくりしました🫢


 


 


 


 


 


 


 


 


おつまみが、5品とお寿司が12巻のコースでした🍣


 


 


 


 


 


 


 


 


あまりにも美味しかったので、日本酒も飲んでしまいました🍶😂🤣


 


 


 


 


 


 


 


 


親方も気さくな方で、ご飯も美味しく、北陸の日本酒も美味しくあっという間の時間でしたとさっ


 


 


 


 


 


 


 


 


みなさんも、北陸金沢行く機会あったらぜひ行ってみてくださいね~✨


 


 


 


 


 


 


 


 


ランチもやってるみたいですよ🍣


 


 


 


 


 


 


 


 


ではこの辺で👋



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top