さくらの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
さくら

さくらの日記

金沢パート2🦀



さくらです🌸

 

 

 

 

 

 

 

今回は、また金沢一人旅についてです

 

 

 

 

 

 

 

 

兼六園行った後は、ひがし茶屋街へ行きました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴衣きたり、食べ歩きしたらよかったんだろうけど、お腹もいっぱいだし何も食べず買わずに終わりました😔😔

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたらふらっとするには、ひがし茶屋街の方いいよ~って後から言われたので、次はそっちの方行ってみようと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


街並みは、こんな感じでーす


 


 


 


 


 


 


 


 


個人的には、街並み見れてお店の中も見たりふらっとできたので満足でした🤩🤩


 


 


 


 


 


 


 


では、次の投稿では夜ごはん編で🍣😘


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top