さくらの日記(ブログ)CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

CLUB Dear / 仙台市青葉区国分町 キャバクラ
さくら

さくらの日記

北陸2日目♨️



さくらです🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

前回に続き、北陸旅行について買いちゃいまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は、レンタカーを借りて福井に行ってきました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

雄島を目指して向かっていたのですが、美川あたりで渋滞にハマり😱😱😱

時間ロスしてしまいましたが、なんとか到着しました🫨

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 



 


 


 


雄島橋を渡り、急な石段を登っていくと大湊神社⛩️があるんです💡


 


 


 


 


 


 


 


 


雄島は、昔から海の神様の島と呼ばれてるんですって✨


 


 


 


 


 


 


 


 


石段を登ったおかげで、これを書いてる現在   8/13


いまだに、ふくらはぎが筋肉痛です🦵🤣🤣🤣


 


 


 


 


 


 


 


 


そしてこの後は、東尋坊に向かいました🎵


東尋坊編は、また次で✨


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top