りこの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
りこ

りこの日記

6.1

りこ
りこ










こんばんは〜🌙*゜










りこです〜🐰🤍









今日から6月ということでゲーム大好きな私は推しのマリッジイベントが多くて( ;´꒳`;)💦💦












アイドルの最推し悠くんも今日からイベント、、、頑張らねば、、、











マリッジイベントって推しの白タキシードが合法で見られて幸せ、、、♡









とか言っててホントに今日言いたいのはこっち











今日から31で10人分のボックスが再販❕❕❕










31大好きな私は歓喜❣¥(* ¨̮ *)/❣











店員さんはこれ1人で食べるとは思わないだろうなあ、、、










マリッジイベント走ってニマニマしちゃう寂しいオタクなのだよ私は、、、











オタクは31食べながらイベントがんばります、、、(⌯ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅)











今日は19:30から出勤〜❕












ほな行ってくる✊🏻











いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top