りこの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
りこ

りこの日記

5.31

りこ






こんばんは〜🌙*゜









りこです〜🐰🤍









先日銀座にある【Café DIOR】さんにおじゃましてきました〜🫖💚










内装も食器も全部可愛くて感動〜( ;´꒳`;)♡









私はフランボワーズのデザートプレートとマカロン、ラテアートを頼みました❤








CDマークも可愛かったし、フランボワーズも赤尽くしでかわいい〜❕❕❕ってにこにこした〜( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )









ハリーウィンストンのアフタヌーンティーも行きたくて行きたいとこたくさん💦💦💦










ハイブランドコラボカフェは内装もこだわるから大好き〜🥂🤍











またご褒美にどっか行っちゃお〜❕❕❕











今日は19:30から出勤です♪












いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top