はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

10.11

はな
こんばんは、はなです🌸










最近、りんごがマイブームよく摂取してます🍎














コットンから1番近いファミマにドライフルーツのりんごがあってそれがめちゃくちゃカロリー高いんだけど美味しいのよ、、
















ドライフルーツってヘルシーなイメージあったんだけど違うのね🥺🥺














あとリプトンのアップルティー。これも最近よく飲みます🫰🏻🫰🏻














青リンゴ嫌いだからうーんって思ってたけど。全然美味しかったです😃🍎
















リプトンのレモンティーは、高校の時毎日のように登校途中で買って授業中飲んでた思い出がある😹😹😹













懐かしいなあ😹😹
















今日も元気に出勤してるので遊びきて〜😇


いいね!1

「いいね!」したユーザー

suz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top