はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

10.10

はな
こんばんは、はなです🌸









10月10日の今日は推しくんのお誕生日~👍🏻👍🏻












おめでとう 、永遠の17歳🐶❕














昨日、本人不在のお誕生日会しました✋🏻













食べるの大好きな子で、特に唐揚げが大好物だから大量に唐揚げ買ってお祝いした🐓🧡















唐揚げ以外にもいろいろ買ったんだけど、見事に全部揚げ物で今日めちゃくちゃ胃もたれしてます🤗














ガチ気持ち悪い、、歳を感じました((((













来年もお祝いできるように頑張ってモチベ保ちます😇














今日も出勤してるので遊びきてください~😿😿😿










いいね!1

「いいね!」したユーザー

suz

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top