はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

🐶9月29日🐶

はな
こんばんは、はなです🐶🐶


最近ヒロアカを見始めました✌️


推しは物間寧人くん✊✨



寧人くん好きって言うと、
珍しいね!!ってよく言われるんですけど

そんな推してる人いないの???
もしかして人気ない感じ?????



まだ3期までしか見れてないし
全然まだ知らないけど


あの言動が煽りばっかで
ぶん殴りたくなる感じがいいよねっ笑👍💖


顔もいいしね🥺🌟




面白いアニメあったら
ぜひぜひ教えてください🐶💭💭





本日も元気に17時より営業中です🐰🎀
お待ちしております☀️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top