はなの日記(ブログ)Cotton-Candy(コットンキャンディー) 立川市柴崎町 ガールズバー

Cotton-Candy / 立川市柴崎町 ガールズバー
はな

はなの日記

🐶9月27日🐶

はな
こんばんは、はなです🌸


金、土のお月見イベント
ありがとうございました!🐰


みんなのうさ耳かわいかった〜🤭💖



自撮りはし忘れたので
かわいいナホヤくんの画像のせます🐶💭




ヘロヘロになっちゃって日曜日はずっと
家でゴロゴロしてたんですけど


やっと東リベ
24巻まで読めました😣❕❕❕




途中から涙とまらんし大洪水で死ぬかと思った....🥺




お願いだからナホヤくんは死なないでねっ





推しをこれ以上ふやしちゃダメだと思いつつ

好き度は増してく一方なので



運営様はナホヤくんグッズを
たくさんたくさん出してくださいなっ💖((







ではでは🥺👋
いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top