すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/10/28 #2


















お世話になっております~










今日は出勤予定だったんですけど



( 気持ち的には出勤した過ぎてうずく )



ワクチンの副反応であんまり体調が



優れないのでお休み頂きます😔😔😔












熱も全然出ないし打った部分が痛いくらいで



余裕じゃーんって思ってたら



私は後からタイプでした😱😱😱












滅多に体調悪くならないし



よく食べよく寝る the健康体な私なので



倦怠感ってこんな感じかあ🥲って



実感してます、、、











明日から元気に出勤出来る様に



今日は全力で寝させて頂きます!












明日、明後日はハロウィンですよん



また明日から宜しくお願い致します~











スミレでございました~








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top