すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/10/28












おはようございます~


















もっくよーーーび🌳



早いねえ~



( 毎回言ってて草だよね )












昨日は念には念をとのことで



おやすみ頂きました、、、









2回目も安定に痛たかった。笑



寝る時も腕痛かったぁ😰😰😰



まあ、しゃーないよね!笑












そいや、大好きな乃が美があった~🍞❤️









美味しいよね~乃が美🥺🥺🥺



1回目は焼かずに食べて



2回目は軽くトーストして食べて



3回目はしっかりめにトーストして



しっかり3回味わうタイプ😄笑笑笑












朝もお昼もしっかり食べる予定~😂












今日は体調次第で出勤させて



頂く予定です!












スミレでした~


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top