すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/10/17











おはようございます~



















やっほ!やっほ!



ハッピーサンデーや!



今週も本当に早かったなあ🥺













なんと言っても今週は眠かった。草



寝ても寝ても眠かった、、、













今日は夕方から地元の友達と



打ちっぱに行って来よかなあーって



思ったり思わなかったり~



ラジバンダリ~🤣🤣🤣懐















って言いながら



ちゃんと行ってきます🏌️‍♀️



最近ばっかサボりに磨きを掛けてるので草













この前お母さんと仕事前に出かけた時に



食べた🥔美味しかったあ~








みそぽてと、、、美味しかった🥰❤️❤️



また食べたいけど遠いよ~



近場で食べたい🐷













昨日は1年半以上ぶりのお客様が



来てくれてまじで本当に嬉しかった🥰❤️



コロナの期間で本当に会えなくて



寂しかったけどサプライズで来てくれて



本当に嬉しすぎた❤️❤️❤️❤️❤️❤️









❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️











幸せな土曜日でした!!



ありがとうございました😊❤️












ほな!来週からまた



よろしくお願い致します🥺












スミレでした~






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top