すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/10/16













おはようございます~




















ねむい、、、



寝ても寝ても眠い、、、🥱



割と寝てる方なのになんでやろ😑😑😑














めちゃ寝てるのに眠い時は



全部季節の変わり目のせいにする。笑



( そう言うタイプの人間でえん✌️ )














昨日はね、、、









いっぱいアスパラ食べた、、、



アスパラ大好き😍❤️



焼肉に行ったらアスパラとヤングコーンと



椎茸とししとうは食べたい派。笑













昨日はしいたけなかった、、、



ショック、、、🍄💦萎













そいや皆ハロウィンのコスプレ



何にするんだろ~🎃気になる、、、



地味にポケパラで他のキャストさん達が



かわいい写真載せてるの見るの



しあわせ~✨🌟✨🌟












てゆうか可愛い女の子の写真



見てるの幸せ~🥰❤️❤️❤️❤️



( 共感求む )














2年前のハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️



ポリスやってみたけど



今年は何にしようかな~


















本日、土曜日お助け願います🤲













スミレでした~




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top