すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/10/12











おはようございます~

















おっは!おっは!!!



火曜日の朝をお知らせ致します!



笑笑笑笑笑












日曜日のさ!鬼滅!



見ましたか?皆様、、、









私は日曜日見ようと思ってたのに



寝ちゃって見れずに昨日録画したのを



観たんだけどさ~












煉獄杏寿郎、、、やぱ好きです❤️‍🔥



あのお父さんと煉獄さんの姿重なる場面とか



なんか良く分からないけど



ウルウル🥺きた、私。笑笑笑


















この笑顔、タマランヘヨ、、、



私が煉獄さんなら盛れてるから



この写真LINEのトプ画にすると思う。笑













何かお弁当いっぱい買ってくれてて



優しい~何か私まで嬉しかった🍱



いっぱい食べなあ~ってなる。笑












今日は家に篭って鬼滅の漫画



読み返そう、、、



今日はお休み頂きます😂笑












明日からまた宜しくお願い致します



スミレでした~








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top