すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/10/11











おはようございます~


















おっは!おっは!



もう月曜日かあ~早すぎぃ~



日曜日、あっちゅーまやね😂













そいややっとネイルの予約取れた~😂😂



担当のお姉さんが人気なのか



中々予約が取れなくてやっと取れた、、、



でもまだ先ってゆうね😅あちゃあ












でもやぱ久々にスカルプしたい



スカルプ欲が止まりまへ~ん😙😙😙



爪長いのやめられないんだよな~









かーなり前のネイルだけど



短めだけどこれ可愛かったなあ~



❤️❤️❤️



ウズウズしてます、、、












そいやこれ美味しかった~









このシリーズだいすき!おいしい!



タマラン!!!!











食べたくてこれまたウズウズしてまう



🤤🤤🤤🤤🤤












さあて、1週間の始まりです!



頑張っていきましょ~🥺












スミレでした~




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top