あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

盛り盛り激盛りスタバw😝クセが強いっ‼️








えみです~~







 
 
こんばんは⭐️
 
 
 
 
今日は朝から仕事だったから眠ーーーーいww
 
 
 


















もちろん、写真は過去ピック👍





いつもブログ見てくれてる方、ありがとうございます😊✨✨










こんな自己満ちっくなブログに





お気に入りや、コメントまで……ありがとうございます(T . T)(T . T)❗️
















コメントもやっと返し切りましたーーーっ🙌



(お待たせしました💦🙏)


















今日の夜ね、久々に専門の時の友達とオンライン飲み会❓的なのやった~





※えみち、本日禁酒中なのでノンアルコールでしたがぁぁぁぁあ😩
















それでも、久々に話せて嬉しかった~





みんな相変わらず元気そうでよかった☺️❗️














ご飯行きたいね~って






言いつつも、わたしの親友の1人は群馬に住んでるので、中々会えず、、、、親友3人で中々集まれずなんですーーー!😩💦




早くみんなに会いたい☺️‼️‼️


















そして、そんな平和な世の中を望んでるとスタバ が飲みたくなる衝動に駆られるえみち。。。😩



スタバ飲みたい飲みたい飲みたい病😩😭









 
 








いつになったら復活するんや❓






復活した際には、、、グランデでホイップ激盛りからのチョコチップ鬼追加でー‼️‼️って





頼んじゃうんだもんね~‼︎‼︎😝😝



















 
では!またー🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
えみち🐾

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top