あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

リアル熱中症疑惑🥵w








えみです~~








こんばんは⭐️






今日天気よすぎだったぁ✨‼️‼️














調子乗ってお家で日向ぼっこしてたら





多分太陽当たりすぎたかな?頭クラクラするー、、、未だに。。


















リアル熱中症疑惑…w

















今年の夏は黒肌と白肌どちらにしよーう😆❓❓






夏は髪色明るくしたくなる~~
















色々計画中。。。























2日連続でクラスター都内160人超えは





…残念😔😭













1か月前と何が変わったの?ってぐらい






状況変わってない…😥💦














まだまだ先が長そうだぁー…。






期待しないでおこう😩

















ピューンって空飛ぶスヌーピ❗️🐶

















可愛ぇぇ















コレ、横浜にあるスヌーピカフェなんだけど





めっちゃ可愛いかったぁ~☺️💕















早く平和な日が戻ってきますように、、、❗️





では、またーっ🙋‍♀️












えみち🐾







いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top