あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

感動🥺感動🥺感動🥺







えみです~~







こんばんは~⭐️






朝から仕事行ったら、暇疲れしてー






寝落ちしてしまった😱❗️💦💦💦
















昨日は地上波で、ワイスピやってたね~⭐️♪





私もバッチリ見てましたーっ‼︎






































最後は本当泣ける…(T . T)






見てるみんなも、ポーカーへの言葉では表現出来ない泣ける部分がありますよね~。。😔



(文才がない…)















とくに、最後のシーン。。。





マジやばかったねんけど!

























ポールのために書かれた歌。














昨日は吹き替えやったし、意味が日本語で歌と流れてだねんけど





もう、悲しいね。。😭



















コレは歌詞のほんの最初の一部!


















この後もすごい、ポールへの思いが






想像出来る歌詞だなぁ。と思う😭















心が浄化された気がする一日でした❗️














ワイスピ見てない人は、ぜひ‼︎





絶対見たほうがええで‼️👍ww













では!またーっ🙋‍♀️






















えみち🐾








いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top