あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

コグミ👅ぺろりんちょーっ







えみです~~







こんばんはー❗️






今日は風が強かったから、音が怖かったみたいで






チャコミが「怖い😭ママーっ」って






ひっついてきたよww


















トイレにもお風呂の中にも、ずーっと、、






どこまでもひっついてきたw















たまーに、あるんやけど





可愛いのレベル超えてた~☺️❤️



はい、激可愛です~















いつもはですねー、






えみちが、ちょっかい出して出して出しまくるから、めちゃくちゃ嫌~~な、顔🐶してるw 













超分かりやすーいヤツや!!!❗️



















ほんじゃ、食後にお菓子を食べる😝ww



















今日はコグミ食べまーす🙋‍♀️





リアルタイムで、ワイスピやってるからワイスピモード切り替えて見まーす🙋‍♀️❗️



(集中!集中!)













あー、ポップコーン🍿買ったけばよかった😬





映画気分で味わいたいw














では!またーーーーーっ










えみち🐾









いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top