あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

えみちー本日お休み~っ🙅‍♀️❗️💦








えみです~~







こんばんは⭐️







そういえばそういえばね、えみち髪染めたんや❗️





今回はハイライト入れ直したかったから、アッシュ濃いめで入れてもらったよ~~☺️














昔ね、私、美容師やってたからね





知り合いのお店とかで染めてもらうことの方が多いんだけど、カラー剤とか指定しちゃうし、トーンととか混ぜ方まで指定しちゃうから、、、






いつも我が強いって言われるw

















拘り強いタイプで、いや、、、





強すぎるタイプで自分でも引くわw😩














基本的に髪の毛乾かすのとかアレンジの仕方とか、、、




特に、髪の巻き方‼️‼️とかね、、














すーんごい気になっちゃうの。笑





美容師、、いや、、、※元美容師あるある(笑)
















そんな、我が強いえみちーだけど





許してねん❤️❤️














てか、髪染めたなら染めた後の写真早く載せなよ!って????




ん~












コレ👇髪染める前なんや!


















暗いのは~~、、、んー、明日見せるねん❤️






まだお楽しみ~っ🙋‍♀️✨



※そんな引っ張るほどの価値はないww
















許してちょんまげ❗️



えみちー本日お休みです🙅‍♀️❗️💦










今日はゆっくり寝るねん🎵



※えみちがww












ではまた~~~








えみちー🐾






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top