あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

えみちの飯テロおすそ分け❤️






えみです~~







おはようございます✨







今日は、昨日一昨日に比べて暖かいね~☺️🎵

















最近ご飯ちゃんと食べる🍚🍚時間なくて





1日1食とか全然ある😥💦















あ、でもその1食はめちゃくちゃ盛り盛り食うてるから、全然元気w✌️




ちなみに、食欲が無いわけでもないからね~

















んま~、、、




何事にも置いても時間ないって…言い訳だよねー。

















だって、、、



時間って創るものでしょ?





時間ないは言い訳だよね😔?て、よく下の子たちに教育してきた時代もあったww※(昼職)





※あ、そして、自分に言い聞かせてただ今自分にカツを入れましたww



















てか、



そろそろえみちの飯テロ見たくない❓笑





見たいっしょ?


(言わせるやつw)












じゃーーーーー、コレ‼️





コレめっちゃ美味いやつ😋🍽



















アンチョビクリームチーズポテト🧀~~っ🎵





めーっちゃ味濃くて美味いんだよww









 





食べたいけど、地元とかこの辺にはないんじゃ~🙅‍♀️






えみち、ジャンクフード大好き💕😝
















あ~~





Disney行きたい‼️‼️





















やってないってなると余計行きたくなるわ😩





Disneyいつになったら、復活するんやろ🙄❓
















ほいな!また夜更新しまーす🙋‍♀️





ご機嫌よ~~












えみち🐾







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top