あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

シュシュシューっ❗️出勤じゃっ💕








えみです~~







こんばんは⭐️







出勤前に食べようと思って、モンブラン買っちゃったーっ❤️😍




なのに、まだ食べてない~☺️究極に食べたくなる瞬間まで、ガマン中。。。w



(謎の我慢w)













夜中にモンブランは、、、アカンよね~❗️笑





あ、でも、美味しいものはえみち先に食べる派でーす🙋‍♀️‼️‼️




だってー、、、残しておくと、、、えみちの家では食べられちゃうから。😩💦笑













みんなはどっち~???














さささっ~♪



本日出勤してまーす🙋‍♀️👍✨⭐️











今日は、取れてたボタン縫い終わったから、コレ着たよーん♪❤️
















久々に激レア‼️の巻下ろし~~~っ





基本的に結ぶこと多いから~、中々見れないで❓☺️❤️
んー、月1回あるか、ないか~‼️‼️😂笑

















そんな激レアDAY~🎵





カラーで待ってます✨☺️❗️








えみ🐾









 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top