あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

答えは~?夢の国ぃぃぃ~~🐭❤️








えみです~~








おはようございます☀😃







一昨日のブログでえみち朝から出かけてくる~って早起きしたってことがちょっと書いてあるブログあったと思うんだけど、、、






どこ行くでしょう~❓って問題の答えは















デデン‼️




ディズニーでしたぁ~❤️🐭


















ひっさびさに行ったんだけど、、、




めちゃくちゃ楽しかった‼️‼️ずっといたかったー🙄ぁぁぁ~




(まだ、気持ちは夢の中、、w)



















めちゃくちゃランドが空いてて、もう乗りたい放題やったで‼️




乗り物10個ぐらい乗った~~☺️✨♪すーんごい‼️
















ランド行ったら、絶対コレ食べる!!!って決めてた…
















ワッフルカンパニーも🧇食べれて、幸せ~❤️





可愛いし、美味ししでもう食べるのがもったいない~☺️✨











トューーーーーンタウンめっちゃ映えが沢山だった~‼️‼️









デデン‼️‼️

















何この矢印可愛いすぎぃぃぃぃ~✨





お庭に創りたい、置いておきたい、飾りたい🙋‍♀️w
















トューンタウンは、JKがたくさんおったけど…





えみち負けずにパシャパシャ📸してきたでーーーっ‼️




写真が200枚以上軽く増えた~🎵😆笑




載せたい写真が沢山だよ~~☺️❤️












さ!!!夢の中から抜け出せないえみちは




本日はカラー出勤やで✌️笑





















カラーで待ってまする~~🙋‍♀️✨♪











えみちー🐾







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top