まりなの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
まりな (marina)

まりなの日記

(^^)








こんばんわ~








今日はとにかくたくさん寝ました~






スッキリスッキリ~











私事ですが、、、










昨日は、少しショッキングな出来事が
あったんですけど~~~









日頃、仲良くしてくれている




すみれっち♡ が話を聞いてくれて
スッキリできました










何か悩んでる時とか、そうゆう時って
周りの存在の大きさに気付けますよね~








すみれっちに感謝ですね~








私も誰かの相談とかを聞ける存在に
なれたらなーと思いました









カラーには聞き上手な女の子が
たくさんいるので是非~









笑っていれば良い出来事がたくさん
ありそうなのでと言う事で、、、









悩みなんて1つもなかった
若い頃のお写真~笑
















随分と昔のだからピチピチ~









では。
今日も頑張りましょう~!!!









本日、出勤しています。
まりな









































 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top