まりなの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
まりな (marina)

まりなの日記

(^^)





こんにちは~








最近、雨ばかりだったので
着たい洋服が着れなくて。。。







今日は、久しぶりに少し暖かそう⁇








お気に入りのコートを着て過ごせそうです






そして。







最近は乾燥も酷いから肌がパリパリ~








本当、しっかりとケアしないと
いけない年齢になってきてしまった…











と思っていた矢先に。。。











昼の職場の店長から頂いたんです~















じゃじゃじゃーーーーん♡










可愛くてよい香りなので寝る前に保湿









この冬はこれで乗り切れそうです~










連休は、ゆっくり休めたでしょうか♡









明日からまた一週間が始まりますが
今日もお店は元気にやりますよ~







お時間がある方は是非~












本日、出勤しています♡
まりな































 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top