ここの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
ここ (coco)

ここの日記

信じるか信じないかは…


あなた次第、、、!!!



こんばんは、ここです🐟




今日は最近めっちゃハマってるものをご紹介します😆笑




それは、、、、、、







¥あなた次第ッッ/







めっちゃしょーーーーなくて 
申し訳ない🤣





わたし、都市伝説にハマってます🤣





最近の日課は、寝る前にYouTubeみること。笑






何年か経ったらもう、人工知能が世の中を支配してるとか、、

地震とか台風は自然災害じゃないとか、、、、、



おもしろすぎる~





家族が海外に住んでるんだけどね、


「地震が自然災害だとおもってるのなんて、日本人くらいだよね~www」


って外人さんたちが話してたって🤭




こわ~~~~







最近だと、桜を見る会とか色々ニュースにもなったねど


あれもなにかの陰謀だったりすんのかなって🤔




思考回路がやばーい👏









YouTubeで調べたら面白いやついっぱいあるから

みんな見てみて~🤣






そんなこんなで、カラー出勤してます🌟

今日も楽しくのみましょーーーん!!!







🤲🐟🐟


いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top