ここの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
ここ (coco)

ここの日記

奇跡のいちまい


さむすぎねーーーー!!!!

くしゃみがとまらない、ここです🐟



GUで買った冬服があったかすぎて




めっちゃヘビロテ🤣笑笑



またおんなじの買っちゃおうかなってくらいあったかい~☺️





さてさて、



私、実はカメラが趣味なんです☺️✨✨




とはいっても、めちゃめちゃ下手くそなんたけど



好きな瞬間を切り取れる、



って、まじでエモくない?



こんな風に撮りたい~


っておもってもなかなか
イメージ通りには撮れないから



めっちゃ悔しい~🥺





でもたまーーーーに
いい感じな時がやってくるから



テンションあがるよね🌟





¥お気に入りのいちまい/





めっちゃかわいくない?💕

うちの愛犬🐶


お姉ちゃんとわんこが一緒に寝てたから

「写真撮るよ~」っていったら


ニコってしてくれた💕💕





お休みができたらいい写真撮りに行きたいな~☺️



そんな私は本日、久しぶりの平日出勤です🙆‍♀️

カラーで楽しくのみましょーーーん!!!



👏👏
いいね!1

「いいね!」したユーザー

亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top