ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

出勤出勤出勤出勤



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)
 

仲良しお客様とツーショット(*^^)v
2週連続ご来店ありがとぴ(´っ•ω•c`)♡
いつも感謝でいっぱいだあ!



そんな事言ってるうちにまた週末!華金!

こんなストレス社会だからこそ今日は飲むよ!!!!
いいえ!飲ませて下さい(∩´∀`∩)笑



お酒は安定剤♡♡

病める時も健やかなる時もお酒は僕らの側にいてくれる♡


発言が危ない人になってるけどちょっと危険な女なくらいのが好きでしょ?笑

ちょっぴり危険なヒナととっても危険な戯れをしませう(∩´∀`∩)


Cinderellaに集合だ!!!!



それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top