ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

ひとり遊戯



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

昨日はせっせと自撮り大会を開催しておりました(1人で)
努力の賜物です(ちょっと違う)

ひとりでできるもんっ!!!








こちらより私信になります。

昨夜ご来店下さいましたお客様。配慮に欠ける点があり
、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

そしていつも楽しい時間をありがとう(;_;)
この場を借りて感謝の気持ちを(;_;)
またぜひ利用していただければ嬉しいなあ(;_;)
 
ヒナ流おもてなしするぜ!!!!!








前日でも言ったけどさ、人は誰かの支えがあって生きてるのよね。1人では絶対生きれない。
1人で生きてきたつもりでも、知らない所で人に支えられながら生きてんの。


綺麗事かもしんないけど人との繋がりは大切にしたいし、わたしと関わってくれる人全員に幸せになってもらいたい。



明日死んでも後悔がないように日々生きてるんだ。




ヒナちゃんのブログ毎日でも見たい!とか、インスタも更新してほしい!って1人でも言ってくれる人がいるならそれにわたしは答えるだけ。

それがわたしに出来る事。


義務感でなくそれが達成感なの(∩´∀`∩)




100の否定的意見より1の肯定を優先しちゃう系女子♡

何回も言ってるけど、わたしだって人間だから好きって言ってくれる人が好き。


それを依存だというのなら、喜んで共依存しよやあ。
全部受け入れてあげるからかかっておいで♡





なんかよくわかんなくなっちゃたね(∩´∀`∩)笑
肌は荒れてても心は荒れてないのよ♡
ピュアピュアハート(∩´∀`∩)♡♡



また明日と明後日は出勤しますのでお時間合いそうな方はぜひCinderellaへ.*・゜ .゜・*.


愛し合いましょう♡



それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top