ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

跪いて足をお嘗め



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

今日も元気に出勤じゃーい!!! 


久々キララ様とローブドフルール様の最強コラボ!無敵ドレスを着た(∩´∀`∩)チェックばーじょん(∩´∀`∩)
今日のわたしまじ無敵(∩´∀`∩)
ドレスだけはドチャクソかわいいまじ見る価値あり(ドレスを)


昨日は救世主様来てくれた♡感謝♡♡
今日も救世主様求む♡他力本願♡クソ♡


毎日色んな人に支えられて生きているね♡
わたしも誰かの支えになれる教祖的存在になりたいな♡♡崇めよ♡女王様とお呼びなさい♡


アルコール摂取してないから頭おかしくなってきたみたい(∩´∀`∩)
え?元々だって????


兎にも角にも!笑
皆様のご来店お待ちしております!


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

もももカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

もももももも 09/10 13:03
Sだー!
ひなひな 09/11 11:20
>もももさん
女王様とお呼びなさい(棒読み)
もももももも 09/11 14:08
>ひなさん
女王様ー(土下座
カズカズ 09/09 21:29
可愛い(*≧з≦)(*≧з≦)🤩🤩🤩🤩
ひなひな 09/11 11:20
>カズさん
いつもありがとうございます(*´ω`*)
page top