ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

ヒミツノイローゼ



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

昨日は体調悪すぎてこの世の終わりかと思ったけど今日は無事回復(∩´∀`∩)
ちゃんと次のお休みは病院行こう(∩´∀`∩)


季節の変わり目は体調崩しやすくて嫌だね(´っ•ω•c`)
皆も気を付けるのよ(´っ•ω•c`)


さて、本日も華麗に出勤しました=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )ササッ
しばらく適度にお酒グイ出来てないので神のお恵みあるといいなあ‎|ω・`)チラッ


Cinderellaで待ってるぜ!!!!

いや、本当に誰かお願いします!救世主様!!



それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top