ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

パキッ☆



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

週初め一発目!出勤しましたあ(∩´∀`∩)


夜になると若干肌寒いですね。
半袖で来てちょっと後悔ですねん(∩´∀`∩)


てか花粉がひどすぎやしませんか?!
薬飲んだのに全然効かない(´ ゜ω゜`)
ただフワフワするだけなんですけど!(危ない)


こんな日はお酒を飲むしかないのです!
フワフワしたとこにアルコール入ったらパキりそうだね☆死なない程度に飲みたいね☆


また週末は連休になりますしCinderellaも混雑が予想されます。
平日のが穴場ですよ!(小声)


ぜひLounge Cinderellaご利用下さいませ.*・゜ .゜・*.
皆様のご来店心よりお待ちしております(∩´∀`∩) 



それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top