ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

天使なんかじゃない



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)


無敵ドレス!ブラックばーじょん(∩´∀`∩)
チェックもかわいいけど個人的にはやはりブラックが好き!

大事な大事なドレスだからあまり着ないようにしてるけどデザインがまじで可愛すぎる、、、

お客様からもキャストの女の子からも好評で嬉しい一枚♡♡


やはりローブドフルールしか勝たん!


お気に入りのドレスでお仕事すると気分も上がるってもんだあ!

出勤の度に、今日は何着ようかな〜♡ヒールは何合わせようかな〜♡って考える時間がとても楽しい。
それに合わせてシャドウ変えてみたり、アクセサリーチョイスしてみたり

んんん〜〜〜女子最高!!!





今日はどのドレスで出勤しようかしら.*・゜ .゜・*.


本日も22時からいますのでお時間合いそうな方はぜひ!



遊ぼーよ♡♡




それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/12 20:30
🤩🤩綺麗🤩🤩

頑張ってください👊😆🎵🚩😃🚩🚩😃🚩
page top