ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

とあるヒナの現実逃避



こんにちはヒナです(∩´∀`∩)


ヒナだってadidas着ますよ(笑)
むしろ大好きです(笑) 



若い頃はね、「ヒールの高さはプライドの高さ卍卍」
とか言ってドヤってましたが(笑)もはや今はスニーカーしか履かない(∩´∀`∩)あとサンダル(∩´∀`∩)

プライド皆無(∩´∀`∩)争い事嫌いなのでそれで許されるのであれば靴舐めます(∩´∀`∩)笑


てかなんだよ車高の低さは知能の低さ卍卍みたいなの(笑)




しかしたまにはドレスコードして高級ホテルのフレンチでも食べたいですね(´っ•ω•c`)


あと今一番やりたい事はロリィタ服着てアフタヌーンティーです(´っ•ω•c`)
あの世界観に酔いしれたい(笑)



素敵なレディになんちゃらとか前日のブログでほざいてたのは内緒です(∩´∀`∩)



9月になった事だし今月も新しいドレス卸してくぞー!
ドレスは我々の戦闘服だからな!!
かわいいお洋服いっぱい着たい♡♡



今日もCinderellaでお待ちしております(´っ•ω•c`)
 


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top