ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

愛する人はあなただけ



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

にゅードレスにしたやで(∩´∀`∩)
似たようなデザインばかりで変化に気付かれなさそう(∩´∀`∩)

おしゃれとは自己満なのだ(∩´∀`∩)







私服とドレスの区別つかねえな。
↑は私服。
太ももに挟んでるのはモンスター。
でもどちらかと言えばレットブル派。




はい!今日は華金ですね!
曜日感覚ゼロすぎてよーわからん(∩´∀`∩)

Cinderellaいますのでぜひぜひ♡



お酒を恵んでください♡王子様♡♡



それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

もももカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/04 20:17
可愛い(*≧з≦)(*≧з≦)🤩🤩

良いですね☺️☺️(^o^)v(^o^)v\(^o^)/
page top