ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

あのね、お休みだよ!



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

本日はLounge Cinderellaお休みになっておりますのでご注意下さいませ(´っ•ω•c`)


思った以上にブログ見ていてくれる方多いから頻繁に更新していこうかなあ(∩´∀`∩)が今月の目標!笑






今日も今日とて吉田のうどん!
寧ろEverydayいける。



そして急遽美容室に来ているなうです(∩´∀`∩)


写メ1年前のなんだけどこう見ると髪色明るいなー。
茶髪も恋しくなる今日この頃。


いや、でもわいは落ち着くんや!!!!
もうこの歳だし清楚系♡とは言わんから大人な女性に、、、
どうやったらなれるんや素敵なレディ、、、



教えてくれ、、、メサイア





はーいっっ!!!

今週は3日と4日いますのでお時間合いそうな方はぜひー!


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top