ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

転生したらキャバ嬢だった件



こんにちはヒナです(∩´∀`∩)


8月も皆様ありがとうございました!
出勤する度楽しくて1ヶ月あっという間でした(∩´∀`∩)
9月もどうぞよろしくお願い致します( ⸝⸝ •  ̫ • ⸝⸝ )♡






さり気なく出勤表貼っておく|・ω・`)コッショリ
参考にしていただけましたら幸いです.*・゜ .゜・*.




先月はお別れの多い月となりました。

お世話になったお客様の転勤。
出張で山梨にいらしていたお客様のご帰還。
Cinderellaキャストさんの卒業。


まだまださみしい気持ちでいっぱいですが、皆様の門出を心よりお祈り申し上げます!




そしてまじで推しは推せる時に推せ。
推せなくなってからじゃ遅い。
いつその時が来るかなんてまじでわからん。

無理は禁物!
いやいやいや、多少の無理をしろ。




、、あくまでも持論だからな?!!



でもヒナはずっと推す側の人間だったから全推しのいる人間に伝えたい。

推し云々の前に明日自分が死ぬかもしれないじゃん?
人間とは脆く儚いものだ。



後悔すんな。





そんなこんなで(∩´∀`∩)
9月一発目も出勤だよ〜ん(∩´∀`∩)

因みにヒナはしばらく辞める予定はないのでまだまだCinderellaにお世話になりまーす(∩´∀`∩)笑




9月もいっぱい愛してね♡



それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top