ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

疑心暗鬼で義理と人情



こんにちはヒナです(∩´∀`∩)

もう8月も終わりだと?!!!
早いよ〜(>_<)夏らしい事何も出来ないまま夏が終わってしまう〜(>_<)

とか言いながら毎年夏らしい事なんて何一つしてなかったあ(・▽・)






コカレロ危機一髪。
コカレロオンリー有り。笑



大人になってからの悪ふざけって楽しいよな。
いつまでもバカやりたいです。



てな感じ8月ラストも出勤します(∩´∀`∩)よろしゅうに(∩´∀`∩)





遊び足りねえーよ!遊ばせろ!!!




それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

もももカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/31 19:34
月末、頑張ってください👊😆🎵🚩😃🚩🚩😃🚩
page top