ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

クソお世話になりました!



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)


酔っ払ってるからもーわけんからん!



アニキ今日は同伴ありがとう(;_;)
プリクラも撮れて満足だあ(;_;)
もうもうもうもう悲しいでしかないよ(;_;)
当たり前を当たり前だと思っちゃいけないんだなと再確認した(;_;)
でもまた絶対会えるからサヨナラじゃないよね(;_;)
山梨からいなくなっちゃうのはさみしいけど(;_;)
思い出いっぱいだあ(;_;)
今日は全身アニキからもらったコーディネートにしたよ(;_;)
こんな趣味嗜好合う人なかなかいない(;_;)
本当に出逢えて良かった。
 


わたしを指名してくれてありがとう!!!!!




私信になっちゃったけど、わたしを選んでくださる全ての方へますます感謝の気持ちが募りました。

数あるお店の中から、何人もいる女の子の中からわたしを見つけ出してくれてありがとう。

わたしが皆さんに出逢えて良かった!と思えるよう、わたしも皆さんにヒナを指名して良かったと思ってもらいたいなあ。


ババアだけど、だからこそこの仕事は辞められない!
わたしはこの仕事が大好きです!!!



わたしの事嫌いな人はそれでいいです!わたしも大嫌いです!
わたしの事を好きでいてくれる人!控えめに言って愛してます!!!末永く、いや、一生よろしくな!!



これからもクソお世話になります!!!


無駄に歳だけ取って、まだまだわたしはガキです。
成長過程なので皆さんの手を貸して下さい。

出逢いに感謝。




Lounge Cinderella ヒナ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top