ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

神に祈りを捧げようかああああ



こんにちはヒナです(∩´∀`∩)

お酒は何気にワインが一番好きです。
圧倒的に赤!!

わたしのわがままに付き合って飲んでくれてありがとう♡♡
神♡愛してるで溢れてる♡笑



本来だとこっちの地域は火祭りだー!ってワクワクする時期だけど今年はないもんな。
まあ人生で火祭りって2回くらいしか行った事ないんだけど。

暑いの死ぬほど苦手だし何より人多いとこは避けたい。
でもお祭りのりんご飴だけは食べたい。
だがあれくらいなら家でも作れそうだな。今度作ってみよう。


、、、自問自答してた危ない危ない。 



しかしお盆明けたら一気に涼しくなりましたよね。
このまま秋になってほしい(´っ•ω•c`)
秋って一番オシャレできるから好き。
BURBERRY着たい♡♡



さあ、8月も残すところあと数日です!
今月お会い出来てない方はぜひヒナとCinderellaで夏を感じましょう!(?)

今年はお店で特にイベントないのかなあ?
何かあって欲しいですよね!
ちょっと期待してみたり(∩´∀`∩)笑


それでは本日はこの辺で!
ヒナでして(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top