ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

ご注文はヒナですか?



こんにちはヒナです(∩´∀`∩) 

最近胸元の隠れるドレスばかりだったので久しぶりに露出してみたら乳が貧相でいたたまれなくなりました(∩´∀`∩)

貧乳つらい( ´Д`)・;’.、カハッ 


乳はねえのに全体的にゴツイのまじコンプレックス(ビーマイベイベ)
脂肪吸引したところで骨がしっかりしてるからあんま変化なさそう。まあそのうちするけど。


その前にはよ、コロナ、、、







何年か前のわし。

今でもクソブスだけどやっぱ目はイジって正解だったな。
早くいっぱい整形したい〜。




さてさて!本日も出勤しやがります(∩´∀`∩)
来週は24、26、28、29日いるよ!



来店して下さるお客様には感謝しかありません。
ましてや指名や同伴とかまじで有難いです。
そんな皆さんのおかげで毎日ご飯食べさせていただいてます。
本当にありがとう!!!!



これからも愛してほしーの♡



それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top